利用許可書
使用申請書をお預かりした後、利用内容を審査いたします。
審査後、利用内容に問題が無ければ、納入通知により会場使用料の額及び納入期日をお知らせいたします。
申請者からのお支払いが確認できましたら、利用許可書を発行いたします。
使用料の納入
会場使用料は、納入通知に従いお支払い下さい。(前納)
一旦収めた使用料は、市の条例規則等で定められている場合を除いて、お返しできません。
附属設備、備品、冷暖房等の使用料は、ご利用当日にお支払いいただきます。
使用権の譲渡等の禁止
使用の許可を受けた方は、その権利を他に譲渡、又は転貸することはできません。
また、許可を受けた目的外に使用することはできません。
その他
催し物の広告、宣伝及び入場券の印刷等は、使用許可書を受け取ってから行うようお願い致します。
400~500名を超える催事の場合、臨時駐車場の確保が必要となる場合があります。
利用許可後に、承認された内容に変更や中止が生じた場合は、早急にご連絡下さい。